新しい動画

画像

犬がご主人を笑わせに来た瞬間20選

01:30

お昼寝前にお話ししないと眠れない猫。人間の言葉をしっかりと理解しているみたい ( *´艸`)♪

03:06

【仲良し】最初は怖かったオモチャの犬にマッサージされて骨抜きになる柴犬。

画像

家に迎えた子猫を温かく育ててくれたのは、耳の長いお兄ちゃんでした♪ (9枚)

00:18

【18秒】頬がゆるむハプニング発生!箱で遊んでたら閉じ込められちゃった子猫

画像

その体勢はつらいでしょ!(笑)人間のマネをしてぎこちなく座る犬たち16選

02:18

賢すぎる!遊んでた骨を横取りされた犬が思いついた、取り返す方法がすごい!

01:21

【かわいい】ギターをやめると、あからさまにムスッとする犬が世界で話題に!

画像

保護施設で出来た親友が里親さんの元へ。数ヶ月後、まさかの再会を果たすと… (5枚)

02:23

【悪魔と呼ばれた犬は天使だった。】1人の男性によって犬の人生は変わる。

新しい動画をもっと見る »

人気の動画

01:03

貫禄がハンパない!!酒とつまみの前でどっしり座るネコが完全におっさんww

画像

【画期的】泳げなくなった金魚が、飼い主のあるアイデアによって復活を遂げた話。

01:39

【一人遊び】川の流れを利用してボール遊びするワンコが賢いヽ(=´▽`=)ノ

画像

すっぽり収まっちゃった! 小さくてせまいところに、かわいいねこちゃん 画像10選

画像

「危うく踏んじゃうところだった!」予想外の場所にとけ込む猫さんにビックリ (ㆁωㆁ*)! 6枚

画像

腹筋がよじれる!可愛い『ネコ画像』におもしろい一言を添えた傑作ボケて60選

00:52

【愛犬が喋った(*゚0゚)!?】飼い主さんも予想外の展開に驚きと喜びが隠せない♡

03:15

なんだこいつ(笑) 箱を手放したくない犬!!前が見えず、あちこちにぶつかる・・・。

01:06

母の愛を知らない子猫。温かく迎えてくれたのは、同じく孤児だった大きなお兄ちゃんでした

00:52

ブッサ可愛い!マッサージが最高で何とも言えない『いい顔』になる猫さんww

編集部おすすめの動画

猫「居心地いいの!」ジワジワくるボウルにハマった猫の満足そうな表情

【世界中が胸キュン】生まれたばかりの6匹のパグが、仲良く並んでお昼寝Zzz…

お母さん厳しすぎ!子どもと綱引きして遊ぶのに、一切手加減しない母犬…( ;∀;)

^

^