「驚き」の動画

1112件中 1-18件目

02:47

不思議な組み合わせにビックリ! 10年間旅を続けた男性のパートナーは、犬と猫とネズミでした (ㆁωㆁ)!

画像

カップルに近づいてきた野良の三毛猫。一匹かと思いきや、実は・・・

画像

世話してもらったお礼に、プレゼントを持って来た野良猫。そんな猫を家族に迎えると… 可愛い出来事が (*´ω`*) 7枚

01:31

【驚き】子猫と仲良くなりたいオウム。「ニャー」と鳴きマネして近づいてみる

01:30

【神の手が生み出した傑作】手作り「わんこランタン」がクオリティ高すぎてビビる

00:27

【胸キュン注意!】保安官とフクロウの交流にほっこり和む(*´艸`*)♡

画像

「我が家に猫がやって来た!」ネコと暮らすと直面する30の現実

00:09

【問題】この白猫ちゃんがこの後とる、9秒間の驚きの行動とは・・・?(※超難問)

画像

幸運の招き猫?どん底だったストリートミュージシャンの人生を大逆転させた猫

03:51

台風の翌日に公園に行ったら… どれだけ台風が怖かったかを訴えかけるように、たくさんの猫達が詰め寄ってきた ( ゚Д゚)!

画像

猫のパパになった男性。どこに行くにも猫を肩に乗せて歩き、2年後には…

00:18

【18秒】ネコが寝室で静かだったので、様子を見に行ったら、こうなっていた…

画像

幼い頃に優しい夫婦に引き取られた保護猫。ある日、砂浜に連れて行くと… 誰もが驚くほどの海好きに! (6枚)

画像

施設に引き取られ悲しみに暮れる老犬。捨てられた理由はあまりにも身勝手なものだった

00:56

子猫を優しく運ぶのは当たり前だろ!!と思ったら、こいつ子猫じゃない(゚o゚*)

画像

猫なのにプロ写真家!? 猫の視点で世界を見ると、こんなに新鮮だった! (写真38枚)

画像

アメリカ人男性「朝起きたら家の前が大変な事になってた」→その驚きの光景がこちら。

画像

不思議な模様に思わずビックリ! 珍しい柄を持つ猫さん達 14選

1 2 62

編集部おすすめの動画

人に尽くしたのに捨てられた犬。一度は心が壊れるも懸命に寄りそい続けた結果‥

2匹そろって熟睡中♪ イタズラしても起きない子ネコが可愛すぎてヤバイ(*´∀`*)

ルンバに乗ったたくさんの子猫。不規則な動きの前に1匹また1匹と脱落(53秒)

^

^