「感動」の動画

640件中 1-18件目

01:26

【心温まる】足腰が弱くなった老犬に、郵便配達員からステキなプレゼント!!

00:24

お互いに独りぼっちだった子猫と子犬。出会った瞬間から離れられなくなった2匹の姿に心が温まる (7枚)

04:18

道路脇で助けを求めて鳴いていた子猫。保護から3ヶ月後の元気な姿に驚かされる! (6枚)

00:29

長い間、引き取り手が現れなかった猫。ついに里親さんに迎えられると… 感謝の気持ちが止まらない! (5枚)

画像

口にできた腫瘍のせいで顔が大きく変形してしまった「ケタ」。手術を乗り越え、笑顔を取り戻した姿がこちら。

画像

物陰から出られなかった内気な猫。里親さんの優しさに触れると… ついに待ち望んだ瞬間が! (10枚)

画像

誰かに必要とされる幸せ。動物保護施設が始めた介護施設への新たな取り組みが老人たちを変えた

02:25

【感動の瞬間】牙をむいて威嚇していた子猫が、一人の男性に心を開いた瞬間をカメラが捉えた。

01:05

お別れした愛猫とそっくりの子猫に出会った少女。嬉しさのあまり感情を爆発させる姿に感動 (4枚)

画像

冷たい雨の中、凍りついて動かなくなった子猫を保護。温め続けて20分が経つと… (9枚)

画像

【感動の実話】食肉にされる運命だった子犬が、一人の女性に救われ幸せを掴み取るまで。

画像

高齢のため引き取り手が現れなかった老猫。保護施設に迎えられると、とても嬉しかったようで… (6枚)

画像

保護されても人間を警戒していた2匹の子猫。彼らが心を開くきっかけとなったのは…。

00:31

【切ない…】脳出血により亡くなった飼い主さんと最後のお別れをする愛犬の動画に世界中が涙。

画像

家の近くで野良猫の世話をしてきた男性。冬を過ごす猫のために素敵な家をプレゼント (9枚)

画像

鉄工所の片隅で、オイルまみれだった猫の親子。優しい作業員に保護され綺麗になると… 幸せいっぱいに! (7枚)

画像

絶対に助ける!虐待から逃れ命を取り留めた奇跡の猫ちゃん

00:17

【ごめんね…】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

1 2 36

^

^