感動

感動の動画・画像まとめ -Emotion- 2ページ目

「感動」の動画2ページ目

804件中 19-36件目

画像

「ボクも家に入れて!」と窓越しにお願いしてきた子猫。保護から1ヵ月が経つと… 里親さんの心を支える存在に (11枚)

00:44

虐待されボロボロだった犬が、お風呂でくつろぐ姿に涙。しかし残念なことに…

画像

亡くなったハムスターからの素敵な贈り物

00:51

高速道路の中央分離帯で身動きが取れなくなっていた猫が、一人の勇気ある男性によって救われた瞬間。

画像

我が子を失った猫と、母親を失った子猫。お互いに独りぼっちの2匹が出会い、愛情いっぱいの家族になる (7枚)

画像

男性「寝たきりだった愛犬がある日突然立ち上がった。そこで、僕は彼をある場所へ連れていくことにしたんだ。」

画像

13年間愛を知らずに生きてきた猫が、運命の人に出会い生まれて初めて愛を感じた瞬間。

画像

お腹の赤ちゃんのために、人間の愛情を受け入れた野良猫。保護から数時間後に、6匹の子猫を出産すると… (11枚)

02:40

野生での生活が長く、非常に攻撃的だった老猫。数ヶ月後に2匹の子猫に出会うと… 驚きの反応が! (5枚)

01:21

お腹の赤ちゃんのために、安全な場所を探していた野良猫。保護主さんの愛情を受け入れ、無事に出産すると… (6枚)

画像

【奇跡】体が凍り付いた状態で保護された子猫が、数日間で驚異的な回復を遂げる!

画像

保護施設で猛アピールしてきた子猫。里親さんに迎えられると… 笑顔が止まらなくなっちゃった! (9枚)

画像

保護施設で9歳の少年を里親に選んだ猫。それから12年が経っても、ふたりは最高の友達です (*´ω`*) 6枚

03:18

『子犬工場』から救出!抱きしめられたチワワの表情の変化に涙がとまらない!

画像

ある日、電車にひとりで乗って来た猫。自宅近くの駅で降りて、2週間ぶりに家族と再会! (6枚)

画像

【恩返し】心優しい男性によって保護された片目の猫が、その半年後に思わぬ形で男性の命を救う!

画像

車が行き交う街中を、不自由な目で生き抜いてきた野良猫。新しい家に迎えられ、くつろぎの生活を手に入れる (9枚)

画像

【感動】生まれてすぐに右前脚を失ったポニーが、義足によって初めて歩く喜びを知った瞬間。

1 2 3 45

^

^