感動

感動の動画・画像まとめ -Emotion- 35ページ目

「感動」の動画35ページ目

682件中 613-630件目

01:34

【生き続ける命】わんこと臓器提供をしたおじいちゃんの物語に胸が熱くなる。

02:02

命を買う?救う?あなたはペットを飼うとき、どのように考えますか?

03:16

安心できる『家族』ができてしあわせ。保健所からやってきたころころの子犬♪

01:53

ずっと待っていた兵士の飼い主さんの帰り・・・久々の再会にワンコ大喜び!!

04:18

カメラに映っていたお留守番中のワンコは・・・とっても健気だった(>_<)

01:33

わが子と共に、孤児になった子リスにも愛をそそぐ優しい母ネコ。

02:22

誕生日プレゼントは『子ネコ』!!喜びを爆発させる女の子にほっこり(*´ェ`*)♪

01:13

【もうどこにも行かないで…】行方不明だったネコとの再会に涙する少年

01:35

癒しを与える『セラピー犬』のお仕事に密着したら、多くの笑顔が見れました!

06:07

【感動】用水路に落ちたイヌの救出劇。協力して助ける人達の姿に胸が熱くなる

04:10

【よく頑張った!】凍った川で悲鳴をあげながらも救助されるまで耐えたワンコ

01:08

光を知らない盲目犬、セラピードッグになり障害を持った子に『笑顔』を与える

00:48

【会いたかったー♪】10日ぶりの再会に喜びを爆発させてハグしまくる猫(48秒)

画像

何でもやってあげるだけが愛じゃない…母猫の厳しくも愛情あふれる子育て

00:09

安楽死を免れた『生まれつき後ろ足のないネコ』が、階段で見せた奇跡!(9秒)

03:36

【猫が友達になる瞬間】いじめられっ子の野良猫と家猫のドキュメンタリー。

02:59

愛犬の散歩中についてきた野良ネコと、一緒に暮らしたら幸せな日々が待ってた

00:33

勇敢で優しい!飼い主が溺れたと思い、湖に飛び込んで救助するワンコ(33秒)

1 34 35 36 38

^

^