感動

感動の動画・画像まとめ -Emotion- 46ページ目

「感動」の動画46ページ目

903件中 811-828件目

01:36

海で溺れたラブラドール。『心肺停止』になるも懸命な救命処置で奇跡が…!

02:47

「私がみんな育てる!」3匹の子猫を保護したら、子育て中のイヌがお母さんに!?

01:01

新しいお母さんはワンコ!5匹の子猫をおもいっきり可愛がるダルメシアン♡

00:19

「よく頑張ったね!!」ゲートを乗り越えた子ネコを思いっきり抱きしめる母ネコ♡

00:47

その時、ワンコは気づいた。「手」がものすごく便利で素晴らしいということに

09:28

難病の少年を救ったのは3本足の子犬。運命的に出会い強い絆で結ばれたふたり

01:40

事故で足が不自由になった犬...殺処分間近で救ったのは足が不自由な男性でした

01:29

ご主人との再会で大興奮!!嬉しさのあまり自分の大きさを忘れ,思いっきり抱きつく

00:58

抱きしめたくなる…柴犬が悲しげな表情で釘付けになった『動画』とは??

05:31

【感動】取り残されたイヌを救いたい!通行人たちの連携プレーが素晴らしい。

01:31

郵便ポストから救出された子ネコ。偶然が重なってつながった小さな『命』

03:03

「3Dプリント義足」のおかげで飼い主と一緒に走り回れるようになった犬のお話

画像

子犬が盗まれた!どうしても再会したい8歳の少女の想いが多くの人に伝わり・・・

01:28

病気で失明してしまった犬のため飼い主が発明した『天使のリング』とは…?

00:50

【感動】それぞれ別の家庭で育てられた兄弟犬へ用意された、久しぶりの再会!

画像

和歌山電鐵の救世主である元野良ネコが虹の橋を渡って『神様』になった…

00:37

【感動】行方不明になるも発見される。5日ぶりの再会に喜びを爆発させる犬!

04:30

たまたまストリートビューで発見された『捨て犬』が保護されて幸せになるまで

1 45 46 47 51

^

^