感動

感動の動画・画像まとめ -Emotion- 50ページ目

「感動」の動画50ページ目

1005件中 883-900件目

03:58

病気で倒れたおばあちゃんが心配すぎて…ついに猫さんが看病をしはじめた!?

04:25

【ドキドキ】子猫2匹が先輩ネコに挨拶。威嚇されてもめげずに歩みよった結果・・・

01:41

【素敵】彼からプレゼントされた子犬。首に付いているものを見て、彼女大号泣!!

00:49

「やっぱり怖いよ~」奮闘するブル子犬の『はじめての階段』を応援したくなる♪

07:21

死と隣りあわせの状況。高速道路の近くを逃げていた犬をギリギリのとこで救助!!

03:44

うれしすぎる!帰宅すると「待ってたよ〜」と猛烈おかえりコールしてくれる猫

00:37

【感動】これがお母さんの優しさ!家に入れない子猫を全身で助け出す

01:03

【お利口】男の子が水たまりで遊ぶのをじっと見守るワンコ。

03:40

【感動】保護のため路上の子犬を捕獲。その時,近くにいた母犬が取った行動とは

画像

2匹の絆に感動!瀕死の子ネコをはげまし続けたハスキー犬 写真8枚

01:14

【感動】4ヶ月ぶりに再会した犬の親子。喜びを分かちあう2匹の姿に心温まる!

07:44

涙がとまらない..。最期の力をふり絞り、大好きなイヌにお別れを言いにきたネコ

01:06

ワンコの心拍数が上がると写真をパシャ!そこには素敵な光景がたくさん写ってた

00:24

2匹は初めての友達!保護した子犬と子猫が仲良く寄りそって眠る姿に心温まる。

02:45

【癒し】みんなを笑顔にする老人ホームのアイドル犬が可愛すぎる

画像

「まるでガイコツみたい…」ガリガリにやせ細った状態で保護された犬たち。

04:42

チーターと共に成長した犬。大きくなっても種を超えた『友情』はそのまま(^o^)

01:47

【感動】事故で母親を失ったオポッサムの面倒をずっと見ている優しいワンコ。

1 49 50 51 56

^

^