癒し

癒しの動画・画像まとめ -Healing- 2ページ目

「癒し」の動画2ページ目

1259件中 19-36件目

画像

見てるこっちが癒される!一度掴んだ手は離さない「なでなで中毒」なアニマルたち12選

画像

幼い頃に保護され、大切に育てられた猫。成長すると何十匹もの保護子猫を育てる、優しいお父さんに (*´ω`*) 9枚

画像

3年以上も引き取り手が現れなかった老猫。里親さんが迎えに来ると、とっても嬉しかったようで… (5枚)

00:38

新入り子猫が可愛くて仕方ない兄猫。激しいハグに最初は抵抗していた子猫ちゃんでしたが… ( *´艸`)♡

画像

神は天使を創造された!初めて川を泳いだカワウソの赤ちゃんに胸キュン不可避

00:16

インコをいつも見つめる猫さん。インコのことが気になりすぎて… 可愛い行動に出た (*´﹃`*)♡ 4枚

00:52

夢中になりすぎ(笑) うさぎの耳が大好きでひたすらハムハムする子猫。

02:34

「大丈夫、犬は怖くないよ」と母猫に教えてもらった子猫。でもやっぱりまだドキドキするようで… ( *´艸`)

01:57

お風呂の気持ち良さを知ってしまった猫。飼い主さんと一緒に湯船でホッコリ (*´ω`*)♡

画像

ホテルに住み着いた人間好きの子猫ちゃん。訪れた宿泊客に最高の癒しをプレゼント ( *´艸`)♡ 8枚

02:35

いい湯だな~♪お風呂大好きボストンテリアの入浴シーンが最高に気持ち良さそう♡

画像

お風呂の蓋があったかいんだニャ♪ 水が苦手なくせにお風呂に興味津々ニャンコ 10選

01:52

「ねぇねぇ起きてよ〜」寝ている大人猫を一生懸命ポムポムすると… ( *´艸`)♡

03:55

「猫にもっと幸せになってもらいたい」猫を愛してやまない男性が、甘えん坊な愛猫のために発明した道具が話題に!

00:50

先輩猫のモフモフに顔をうずめる子猫ちゃん。どうやらフミフミが止まらなくなってしまったようで… ( *´艸`)♡

画像

喜びは人間と変わらない! パパになったワンコと子どもたち 14選

画像

キュートすぎる! 食べちゃいたいくらい可愛いフクロモモンガさん 14選

画像

最初は仲良くなかったのに(笑)お父さんとワンコは良き相棒だとわかる12選

1 2 3 70

^

^