「犬&猫」の動画

342件中 1-18件目

00:20

抱きついてくる猫の興奮を抑えるため、頭ぽんぽんする犬がイケメン(≧∇≦)キャー♪

画像

全力で帰るから待ってて!ご主人を待ちぼうける健気なワンニャンに胸キュン

04:25

【感動】保護された子猫が安心して眠ってる場所は?その答えに世界が涙した…

画像

もうステージ立てよ!(笑)野生でくすぶるダンサーの申し子たち11選

02:09

「僕は見捨てないから!」歩けない猫を守っていた犬。友情で結ばれた2匹を保護

01:56

いつの間にか犬小屋で暮らし始めた野良猫。子猫が産まれて家族が増えると… (*´ω`*)♪

画像

【みんなのペット可愛すぎ♡】豪華賞品がもらえるキャンペーンに投稿された写真20選!

01:27

目の前に気持ち良さそうなモフモフが♡ 柴犬がそ〜っと「ねこ枕」に挑戦してみると… ( *´艸`)

画像

ごめん笑っちゃう!動物たちが思わず「クソッ」と吐き捨てた失態13選

画像

「ワレワレハ宇宙人ダ」正体がバレてUFOで星へ返された犬猫10選

画像

この極端な差! 犬と猫の性格の違いを描いた漫画が、なんか分かる!と話題

01:37

生まれつきの障害であまり上手く歩けない子猫。そんな子猫にピッタリと寄り添う犬の姿に心が温まる…

画像

新しく犬を家族に迎えた時、猫の反応は…?明らかに敵意むき出しの猫たちの画像10選

画像

「私たちに任せて!」協力して赤ちゃんの子育てをする5匹のペット達の姿が頼もし過ぎると話題に。

画像

動物病院で病気を治してもらった野良猫。そのまま病院で暮らし始め、弱った動物達を励まし続ける! (6枚)

00:45

がんばって階段をのぼる子猫。それを見ていた大型犬が取った優しい行動とは?

00:22

幼い頃から猫といっしょに育った犬。どうやら自分のことを猫だと思い込んでるようで… ( *´艸`)♡

画像

母が恋しくなる。愛に包まれて幸せそうに夢を見る動物の親子14選

1 2 19

^

^