猫

猫の動画・画像まとめ -Cat-

昨今大人気の猫ちゃんの可愛い画像や動画をまとめています。
思わず笑ってしまうおもしろ動画や、涙なしには見られない感動動画、うっとり見入ってしまう癒しの動画など、様々な猫ちゃんの姿をお楽しみください。

「猫」の動画

2546件中 1-18件目

02:44

遠くの方から嬉しそうに駆け寄ってきた野良猫。どうやらモフモフしてもらいたかったようで… ( *´艸`)♡

03:46

【感動の実話】路上で死にかけていたところを小さな女の子によって救われ、幸せを掴み取った子猫の物語。

画像

トラックにしがみついてきた子猫。家に連れて帰ると、幸せいっぱいの姿を見せてくれた♪ (5枚)

00:34

保護されたばかりの3匹の子猫。優しく見守る犬のお父さんに、みんなで一緒にかまって攻撃 ( *´艸`)♪

画像

暑い日にベランダから戻ってこない愛猫。心配した飼い主さんが様子を見に行くと… (ㆁωㆁ*)! 3枚

画像

母猫と離れて以来ずっとひとりぼっちだった子猫「コーダ」。しかし、ある日そんな彼に犬のお母さんができました。

00:44

「助けて!」と叫びながら、全力で岩場を走ってきた子猫。そのまま水に飛び込み、ボートの家族に救出される! (6枚)

00:10

保護したばかりの子猫に ”かけ湯” をしてみると… 完全に野生を失った (*´艸`*)♡

画像

そばにいるよ。猫はおじいちゃん・おばあちゃんが大好きだという10の証拠

画像

2日間も岩の隙間に挟まっていた子猫。無事に救出されると幸せそうな表情に! (7枚)

画像

ラブラブ過ぎると話題になった猫「ルーイ」と「ルナ」。クリスマスツリーの側でキスを交わす2匹の姿に嫉妬する人が続出!

画像

「ち、小さい!」愛猫のためにAmazonで購入したキャットタワー。あまりの小ささに猫も困惑… (^_^;)

00:16

子猫を睨みつける大人ネコ。次の瞬間、『猫パンチ』したけど、あれ…!?(笑)

02:25

【感動の瞬間】牙をむいて威嚇していた子猫が、一人の男性に心を開いた瞬間をカメラが捉えた。

画像

ネコ好きなら絶対おさえたい11のにゃんこアイテム

画像

新生活のために実家を出た男性。1年後に帰省すると… 自分の部屋が置き換えられていることに気づきました ( *´艸`)

画像

SNSで大人気のネコ。かわいい顔の一方で、飼い主さんが伝えたいことに胸を打たれる。

画像

小さな頃からずっと一緒♡ 大好きなぬいぐるみと一緒に撮影された猫のビフォーアフター 14選

1 2 142

^

^