猫

猫の動画・画像まとめ -Cat- 2ページ目

昨今大人気の猫ちゃんの可愛い画像や動画をまとめています。
思わず笑ってしまうおもしろ動画や、涙なしには見られない感動動画、うっとり見入ってしまう癒しの動画など、様々な猫ちゃんの姿をお楽しみください。

「猫」の動画2ページ目

2312件中 19-36件目

00:44

「えっ!これボクにくれるの!?」キャットタワーをプレゼントされた子猫。その興奮ぶりがすごかった (〃∇〃)!

00:56

子猫を優しく運ぶのは当たり前だろ!!と思ったら、こいつ子猫じゃない(゚o゚*)

画像

保護された夜に初めてギュッとしてもらった子猫。それ以来、ハグ癖がついてしまい… ( *´艸`) 7枚

05:06

野良猫達の世話中に、いつも一緒に姿を現す2匹の猫。仲良し過ぎてスリスリが大変なことに (〃∇〃)!

01:18

いったいどうした!?ケンカ中に急に何かを悟ったらしい猫さんが面白すぎる(笑)

画像

人間への威嚇をやめず、誰にも引き取られなかった猫。優しい女性に迎えられ、7ヵ月後に心を開くと… (9枚)

02:41

【奇跡】こども達が雪のなかで見つけた心肺停止の子猫。もうダメかと思ったら..

画像

誰からの写真撮影にも応じてくれるモフモフ猫。みんなから抱っこされるのが大好きのようで… ( *´艸`)♡ 11枚

画像

インスタの料理アカウント、ばっちりカメラ目線を決める猫が可愛すぎて料理どころじゃない

00:45

「これ、ボクの!」全力でパンにかぶりついた猫。何が何でも離したくないようで… 驚きの行動に出た ( ゚Д゚)!

画像

ある日、高校の教室に現れた猫。その日から高校に通い続け、いつの間にか本当の生徒になる! (8枚)

画像

洗濯、お掃除、お買い物。もしネコが忙しい主婦だったら(画像11枚)

00:27

初めてウサギの赤ちゃんを見た子ネコ。眠っている時につついてみると…(27秒)

画像

半分凍った状態で救出された老いた野良猫。温かい人の心に触れて、喉を鳴らし始める姿に胸が熱くなる (7枚)

00:48

かわいすぎる!!窓の外を眺めながら、会話をする2匹の子猫(;´∀`)

画像

道端に取り残されていた子猫。助けてくれた男性に、たくさんの「ありがとう」を伝えてきた (*´ω`*) 6枚

画像

「きょ、今日は帰りが早いね... 」気まずい瞬間を目撃されてしまった動物たち

00:17

市役所で自由気ままに暮らす保護猫。生中継の市長会見に現れ、みんなの視線を釘づけに ( *´艸`)! 5枚

1 2 3 129

^

^