「犬」の動画

1747件中 1-18件目

00:14

飼い主さんvsチビッ子わんこのガチンコレース!勝負の行方に思わず心が温まる♪

画像

ケージに放置され極限まで衰弱していた…。生きることへの絶望が希望に変わった1匹の犬の物語。

00:47

犬好きなら堪らない光景!部屋に押し寄せる白い波のふわふわのわんこ達!(動画)

画像

ほのぼの話と思ったら・・・ポン太と少女の「思い出」に、全愛犬家が泣いた!

画像

ボクって猫じゃなかったの?自由気ままな猫に憧れを抱くズレてるワンコの画像10選

画像

『手が滑ったワン!』色々やばい(笑)ポメラニアンのコロちゃん♡

03:51

【ベルを鳴らす→おやつがもらえる】を理解したワンコの食いしん坊に驚く!(動画)

01:37

脳に傷がいを持って生まれた子猫と優しく受け止める犬。その姿から学ぶべきこと

03:27

瓦礫に埋もれた人々を次々と救った犬「フリーダ」。その勇まし過ぎる姿に称賛の声。

画像

褒められたいワン!嬉しいけどちょっと困るかもしれない愛犬からのお土産9選!

画像

女子大生はワケあって「犬同伴で授業に出ていいですか?」と教授に請い…

画像

ご主人様の晴れの日を見届けたい!余命わずかの愛犬が最後に起こした奇跡とは・・・・

00:17

【ごめんね…】9年間オリで子供を産んでいた犬に、初めてのベッドを用意したら(17秒)

00:11

【11秒】レジ袋をくわえて散歩する犬。その中身が反則レベルの可愛さだった!

画像

ある日、帰宅すると家の中に見知らぬ子猫の姿が! どうやら留守中に愛犬が連れて帰ってきたようで… (7枚)

00:11

親友のワンコが茶トラに猫パンチされた! その瞬間を目撃した三毛猫の行動に、熱い友情を感じる!

画像

顔が挟まっちゃった!!家族の食卓を狙った食いしん坊な柴犬が可愛すぎて悶絶しちゃう

画像

帰らぬ飼い主を待ち続けた犬。住民とSNSの力で救われ心を開いて行く姿に涙

1 2 98

^

^