おすすめ度3.0の動画

839件中 1-10件目

画像

木製の歩道の下から5匹の子猫を救出! 先に保護されていた母猫と再会すると… (8枚)

01:44

出産を終えて赤ちゃんと帰宅!初めましての赤ちゃんにネコが見せた反応とは?

画像

家の玄関に突然現れた1匹の野良猫。愛らしい姿に心を奪われ、家の中に招き入れた結果・・・。

画像

【どうして?】黒猫の体からある日突然白い毛が生え始め、10年後には衝撃的な姿に!その原因とは・・・。

00:52

【添い寝】寝相の悪い赤ちゃんに迷惑してる猫を襲ったまさかの結末・・・(52秒)

画像

野良犬のお世話に人生を捧げた女性が死去。すると、葬儀場にお世話になった犬たちが続々とやって来た。

02:06

羨ましい(;´∀`) ネコが「こっちきて!!」と手を伸ばしてきたので、近づくと・・・

画像

家の前でちび子猫を発見 ⇒ 会社に連れていくことに ⇒ かわいすぎて仕事が手につかない

00:23

世界中から賞賛の声!水から上がった犬が大事に咥えていたものとは・・・?(23秒)

03:58

「おばあちゃん、大丈夫?」病気のおばあちゃんが心配で心配で… とうとう看病を始めた猫さん (*´ω`*)

1 2 84

^

^