おすすめ度3.0の動画

829件中 21-30件目

画像

村で見つけた全ての野良猫を救い続ける男性。その強い想いが村人達の意識を変え、たくさんの猫の命が救われる (10枚)

00:35

【みんな笑顔!】窓拭きするおじさんと友達になり、楽しそうに遊ぶネコ(35秒)

画像

人間に全く近づこうとしなかった野良猫。2人の兄弟が数ヶ月間世話を続けると… 自慢の子供を連れて来た! (7枚)

00:33

猫さんに「おはよう」言いに行ったら、もう少し寝かせてと可愛くお願いされた

画像

【生きたい…】保護された時には瀕死の状態だった子猫が、自ら餌に手を伸ばし生きる意志を示した瞬間。

画像

愛する我が子と引き離され、悲しみに暮れる母犬。その心を救ったのは、母親のいない迷子の子猫達でした (7枚)

画像

最愛の妹とお別れした19歳の老猫。保健所から優しい家族に迎えられ… 最高の笑顔を取り戻す (8枚)

画像

素敵な力を持つゴールデンリトリバー。優しいハグが通行人をハッピーにさせると話題に

00:25

「ねぇ、一緒に遊ぼ。」扉の向こうから見つめてくる子猫ちゃん。一生懸命のおねだりがとっても可愛くて… (*´﹃`*)♡

画像

不思議な柄の猫はとってもフレンドリー! 身軽に車に乗り込んで、いつも挨拶をしてくれる♪ (5枚)

1 2 3 4 83

^

^