おすすめ度3.5の動画

865件中 11-20件目

画像

外に出かけた愛猫が、子猫と一緒に帰って来た! そのまま家族に迎えると… 親子のように仲良しに (*´ω`*) 5枚

画像

ゴミの山を一心不乱にあさる犬。必死に探していたのは自らの空腹を満たすための物ではなかった!

画像

3日間飲まず食わずでガリガリの状態だった子ネコ。保護して、よく見てみると…

画像

『ゴミ』として捨てられた子猫。収集作業員によって救出され、幸せを手に入れるまで。

01:28

なかなかミルクを飲みに来ない子猫。心配した母猫が「ご飯の時間よ」と何度も話しかけると… ( *´艸`)♡

00:36

これはうれしい!遠くから愛猫の名前を呼んでみたら、こうなった!(36秒)

04:26

台風で巣ごと飛ばされたリスの赤ちゃん。優しい夫婦と猫に助けられ、無事にお母さんが連れ帰る!

00:20

「クゥ~ン..」おばあちゃんに話しかけられ、かわいく返事をする豆柴の子犬。(20秒)

画像

ある日、老人ホームに現れた猫。みんなに優しくされたのが嬉しくて、それから毎日通うようになり… (6枚)

02:42

【爆笑】2匹のワンコに「クッキーを勝手に食べたのは誰?」と聞いてみたら・・・

1 2 3 87

^

^