おすすめ度3.5の動画

850件中 21-30件目

画像

SNSで大人気のネコ。かわいい顔の一方で、飼い主さんが伝えたいことに胸を打たれる。

画像

鋭い視線を感じる! 帰宅して愛猫にかまってやれずにいたら大変なことに Σ(゚Д゚;) ! 2枚

画像

「助けてくれてありがとう」一匹の犬に命を救われ、その後再び飛べるようになったハチドリが見せた感謝のしるし。

画像

勘違いしてた!叱られた猫がそっぽを向く意外な理由とは?

画像

優しく触らないと壊れちゃいそう!動物の赤ちゃんはやっぱり天使だとわかる11選

画像

【ご主人許して...】現行犯逮捕されたペット10選

01:16

食事マナーに厳しい猫さん。同居猫が目の前でカリカリを落とすと… (゚Д゚;)!

画像

隣の家から落ちて怪我をした子猫。保護して飼ってた猫と会わせた結果、驚きの変化が… (7枚)

画像

【癒し】裏庭でキツネの赤ちゃんを発見。可愛すぎる姿にメロメロになった男性はその後・・・。

画像

「救ってくれた女性とずっといたい。」元気になっても里親のもとへ行くのを拒んだ猫の話。

1 2 3 4 85

^

^