おすすめ度4.0の動画

542件中 1-18件目

画像

ケージの中から悲しそうな顔で見つめてきた保護猫。家に迎えて数日後の変化に驚き! (7枚)

00:34

【世界中が感心】オーブンでいたずらする男の子を「危ないにゃ!」としつける猫

画像

【ローソンにカモ親子侵入】動物たちが巻き起こした珍事件16選

00:54

子猫をトラックの荷台に乗せたまま60kmも移動! 来た道を引き返して、母猫を探し続けると… (7枚)

01:31

【驚き】子猫と仲良くなりたいオウム。「ニャー」と鳴きマネして近づいてみる

00:27

【胸キュン注意!】保安官とフクロウの交流にほっこり和む(*´艸`*)♡

画像

森の中で足にしがみついてきた子猫。家に向かう途中で見せた姿に心が温まる… (5枚)

画像

ジャングルの山火事から子猫を救出! でも明らかに普通の子猫とは違っていました! (5枚)

01:50

初めての赤ちゃんにドキドキが止まらなかった猫。2年半後に再び赤ちゃんと遭遇すると… ( *´艸`)♡

01:09

「お前、女の子だよにゃ?」妹猫のおしりの匂いを嗅いだネコに異変が…( ゚д゚)

00:56

子猫を優しく運ぶのは当たり前だろ!!と思ったら、こいつ子猫じゃない(゚o゚*)

画像

【笑える&癒される】思わず頬が緩む!かわいい子猫をお題にしたボケて(20枚)

画像

ケージに放置され極限まで衰弱していた…。生きることへの絶望が希望に変わった1匹の犬の物語。

画像

キャットフードを買いに行ったはずなのに、なぜかポッチャリ猫を連れ帰った男性 (6枚)

画像

「ねぇ、ちょっとこっちに来て」真夜中に里親さんを呼びに来た妊娠中の猫。導かれるままついていくと… (4枚)

画像

一度は離ればなれになった猫の夫婦。引き取られた先で再会すると… (10枚)

00:39

【萌え♡】寝室に入って行った猫さんを覗いてみたら、完全に野生を失った模様..

00:34

「待ってたにゃ〜ん♪」毎日、郵便配達員さんに会いに来る猫。その一途な姿が可愛すぎて… (*´ω`*)♡

1 2 55

編集部おすすめの動画

ナイスアイデア!ご飯の時間になると、ある物を探すネコ。その理由とは・・・!?

【無言の会話】ネコの耳をなめたイヌ。ヘンな空気がながれ、固まるふたり(笑)

「楽しいニャ(≧▽≦)」はじめてとは思えないほどお風呂を満喫するニャンコ

^

^