おすすめ度4.0の動画

525件中 11-20件目

00:56

いつの間にか池のコイとお友達になった猫。楽しそうに遊ぶ姿にビックリ (*゚0゚)!

画像

モフモフ界の神光臨!ボールと見間違えるほどまん丸なチンチラが可愛すぎて笑う

画像

「迎えに来てくれたの?」14歳で家を失った老猫。保護施設を訪れた女性に、一直線に近づいて来て… (9枚)

画像

『人間は大きな猫』と思っている猫が、ご主人に対して思っている15のこと。

画像

「ごめん。いつものゴハンが切れた。」飼い主さんの衝撃の一言に猫ちゃんは… (;゚Д゚)! 4枚

画像

14歳の少年が橋の上から落ちそうな猫を救出! 間一髪で助け出された猫は、とっても嬉しくて… (5枚)

00:27

【27秒】シュールすぎる(笑) ルンバに乗った柴犬が、どこかに消えてった…

04:09

音楽教室で育ち、いつの間にかピアノが大好きになった猫。夢中でピアノを弾き続ける姿が可愛すぎる (〃∇〃)!

画像

寒さの中から助け出された野良猫。迎えてくれた女性の元に、可愛い命を運んで来てくれた♪ (9枚)

01:00

「おやすみにゃさ〜い♪」毎晩、眠たくなると自分のベッドに入っていく猫さんが可愛すぎる ( *´艸`)♡

1 2 3 53

^

^