おすすめ度4.5の動画

409件中 19-36件目

画像

「Amazonで猫買った!」というツイートに、Amazonさんから ”可愛い返事” が返って来た (*´ω`*) 4枚

02:16

「はやく開けろ!!」中に入りたくて必死にアピールしてくるネコ達が可愛すぎる!

画像

「 えっと… キミは誰!? 」まるで別猫さんな ”お風呂ビフォーアフター” 10選

01:25

【20秒】横の壁にもたれかかろうとした結果、まさかの失敗・・・(;・∀・)

00:51

先住犬の様子をうかがう子猫ちゃん。勇気を出して挨拶してみると…

画像

「我が家に猫がやって来た!」ネコと暮らすと直面する30の現実

画像

まさかの行動に思わず笑う! 猫さん達の『面白かわいい瞬間』18選

02:04

迷子の赤ちゃんリスを庭で見つけた猫。家の中に運び込み、我が子のように愛情を注ぐ

画像

猫なのにプロ写真家!? 猫の視点で世界を見ると、こんなに新鮮だった! (写真38枚)

00:34

隣家から借りたヌイグルミを嬉しそうに運ぶネコ。自宅に持って帰ると…(34秒)

画像

「助けてくれてありがとう!」車にバンダナを踏まれて動けなくなっていた子猫。優しい男性に救われると… (4枚)

画像

身勝手な理由で捨てられた猫。飼い主を信じ1年以上も同じ場所で待ち続ける姿に胸が痛む。

画像

動かなくなった母猫のそばで鳴いていた7匹の子猫。救ってくれたお礼にステキな恩返し (9枚)

画像

7年越しの真実。保護されたネコが新しいご主人にいつもしていた「謎の仕草」の意味

画像

恐怖のあまり顔を上げなかった猫。人の優しさに心を開くと… ステキな顔を見せてくれた! (4枚)

01:36

「あれは誰にゃ!」庭に現れたオオヤマネコに興味津々の猫。お友達になろうと一生懸命頑張ります♪

画像

浜辺で猛犬に襲われているところを救出された子猫。いっしょに暮し始めた男性の人生を変える (5枚)

画像

保護されても人間を警戒していた2匹の子猫。彼らが心を開くきっかけとなったのは…。

1 2 3 41

編集部おすすめの動画

がんばって階段をのぼる子猫。それを見ていた大型犬が取った優しい行動とは?

母性ダダもれ!!食べちゃいそうな勢いで孫ネコをかわいがるおばあちゃんネコ♪

子猫に「まだ寝ますか?」と聞くと、「にゃっ!」と可愛い声でお返事してくれた (*´﹃`*)♡

^

^