新しい動画 1ページ目

01:05

動物病院を恐ろしい場所だと思い込んだ猫。獣医さんの ”魔の手” から、大切な親友を助け出す!

画像

飼い主さんに心からの訴え!怒っている動物たちのレアな表情8選

画像

健気すぎて泣けるわ!母のミスで届いた極小マットにワンコが神対応

00:44

「えっ!これボクにくれるの!?」キャットタワーをプレゼントされた子猫。その興奮ぶりがすごかった (〃∇〃)!

00:56

子猫を優しく運ぶのは当たり前だろ!!と思ったら、こいつ子猫じゃない(゚o゚*)

画像

保護された夜に初めてギュッとしてもらった子猫。それ以来、ハグ癖がついてしまい… ( *´艸`) 7枚

画像

ずーっと見ていたい!クリクリお目目とフワフワの毛並みのチンチラの赤ちゃんにクギ付け♡

05:06

野良猫達の世話中に、いつも一緒に姿を現す2匹の猫。仲良し過ぎてスリスリが大変なことに (〃∇〃)!

01:18

いったいどうした!?ケンカ中に急に何かを悟ったらしい猫さんが面白すぎる(笑)

画像

バハマ名物『泳ぐ豚』が7頭死亡。原因は観光客が与えた「アルコール飲料」であると報じられる。

1 2 397

人気の動画

画像

【10レーン目の刺客】猫とテレビの組み合わせが無駄にジワジワ来る(画像9枚)

画像

ブルの子犬に新しいベッドを買ったら、昔のベッドの感触を確かめて・・・(60秒)

画像

4年間餌を与えてくれた少女へ、カラスからの粋な恩返し。

01:16

大きすぎる愛情♡ご主人様が好きすぎて離してくれない大型犬 (∪・ω・)!!

画像

【ご主人のことがスキダカラ】パーソナルスペース完全無視なワンコ12選

画像

まん丸お目めの悲しき盲目ネコ。捨てられて、人間不信になっていた時に運命の出会いが・・・ 11枚

00:48

【萌え死に確定】遠吠えを練習するハスキーの赤ちゃんが超絶かわいい☆(o´∀`o)☆

画像

【まるで宝石】言葉にできない美しさ!青い瞳をもつネコが世界で話題にΣ(゚Д゚)

^

^