新しい動画 2ページ目

画像

「助けてくれてありがとう!」車にバンダナを踏まれて動けなくなっていた子猫。優しい男性に救われると… (4枚)

画像

可愛くてにゃんでも許しちゃう!今日も自由気ままに生きる9匹のにゃんこたち

画像

ボクって猫じゃなかったの?自由気ままな猫に憧れを抱くズレてるワンコの画像10選

画像

常に抱っこされていないと、泣き出してしまう15歳の老猫。保護施設のスタッフが素敵な解決策を見つけると… (6枚)

画像

自殺を決意し最後の煙草に手を伸ばした元兵士。その瞬間、彼の前に1匹の猫が現れ…

画像

「ねぇ、ちょっとこっちに来て」真夜中に里親さんを呼びに来た妊娠中の猫。導かれるままついていくと… (4枚)

画像

『手が滑ったワン!』色々やばい(笑)ポメラニアンのコロちゃん♡

画像

自分はご飯を食べずに、子猫達に授乳を続けた野良の母猫。連れて行かれた家の中が、安全な場所だと分かると… (8枚)

03:51

【ベルを鳴らす→おやつがもらえる】を理解したワンコの食いしん坊に驚く!(動画)

01:25

一緒に遊んでいるうちに、子ウサギ達のマネを始めた子猫達。ピョンピョンと飛び跳ねる姿がとっても可愛くて… ( *´艸`)♡

1 2 3 458

人気の動画

00:52

【胸キュン♡】生後2週間のワンコの鳴き声が可愛すぎるッ…!

01:23

可愛すぎるお返事♪「お腹空いた?」と愛猫に聞くと、毎回嬉しそうな反応が(^^)

01:21

なぜ、そんなところで寝るの…(゚o゚)!?アクロバットな寝相で眠る子猫たち!

03:30

驚き!子犬とじゃれていると思ったら、実は川に住んでいるアイツだった(ノ゚ο゚)ノ

画像

家に侵入して爆睡する野良猫を発見! 翌日にはいなくなるかと思っていたら… Σ(゚Д゚;) 6枚

00:30

動揺を隠しきれない…(笑) 飼い主さんにイタズラがばれてしまったネコ。(30杪)

02:10

起きる気ゼロ(笑)大好きな『お布団』に包まってしあわせそうに眠るワンコ♡

00:36

箱の中から次々と ”おもちゃ” をハンティングする猫さん。おもちゃを遠くに置いてみると… (*゚0゚)!

^

^