新しい動画 3ページ目

画像

剪定した枝葉の中から転がり出てきた2匹の子猫。庭師さんに助け出されて… モフモフしっぽの美猫に成長! (8枚)

画像

「どれにしようかな(=^・^=)」買い物にきた猫たち。財布はまだない...(11匹)

02:33

改札の上でのんびり昼寝する猫に対し、電車を利用するお客のとる対応が120点

画像

愛する我が子と引き離され、悲しみに暮れる母犬。その心を救ったのは、母親のいない迷子の子猫達でした (7枚)

00:30

【爆笑】お風呂が大好きなフクロウの、入浴方法がすごすぎると話題に!(30秒)

画像

【その発想はなかった】アメリカ在住のコメディアンが、シェルターの猫を救うために作成したユニークな張り紙が話題に。

画像

最愛の妹とお別れした19歳の老猫。保健所から優しい家族に迎えられ… 最高の笑顔を取り戻す (8枚)

00:20

抱きついてくる猫の興奮を抑えるため、頭ぽんぽんする犬がイケメン(≧∇≦)キャー♪

画像

外に出かけた愛猫が、子猫と一緒に帰って来た! そのまま家族に迎えると… 親子のように仲良しに (*´ω`*) 5枚

画像

ゴミの山を一心不乱にあさる犬。必死に探していたのは自らの空腹を満たすための物ではなかった!

1 2 3 4 393

人気の動画

02:49

【ほのぼの笑える】堕落しすぎたハムの食事風景が、レベルの違うだらしなさ(笑)

画像

カメラのパンフレットを見ていると… 隙間から可愛いものが出てきた (〃∇〃)! 2枚

画像

【みんなに広めたい】犬猫の殺処分をゼロにする「10人に1人の選択肢」とは

00:40

【驚愕】ありえない角度に首を反らせて得意気にカメラを見つめるシバ犬(40秒)

画像

兄ネコに出口を塞がれて戸惑う妹ネコが反則級のかわいさ(*´艸`*)!!

画像

【20選】「こんなに大きくなりました」犬や猫の成長前後の様子を比べた写真

00:24

ご飯が美味すぎて前のめりになる仔犬。足が浮き始めてそのまま・・・?(24秒)

03:18

『子犬工場』から救出!抱きしめられたチワワの表情の変化に涙がとまらない!

^

^