新しい動画 366ページ目

00:06

冷蔵庫はエサの宝庫!!宝庫の扉が開いた瞬間、犬が猛ダッシュ(6秒)

01:30

遊びたくて髪の毛を引っ張る子犬 → 最後は母の優しさに感動♡

00:51

怠惰な遊び。。。何が楽しいのかわからない、飼い主と猫の「エンピツ転がし」

00:42

寒い日はブーツの中に入るのが1番!?ぎゅうぎゅう詰めの子猫が可愛すぎる♡

02:42

ヒマラヤンの赤ちゃんとワシャワシャ遊ぶ。子猫って問答無用でカワイイな(^^)

01:43

【お・も・て・な・し】割烹料理のような高級感を持たせて、ネコにエサを振る舞った結果・・・

00:43

パグの子犬の兄妹がチューする姿に胸キュン間違いなし!!

00:38

猫「オ〜ロ〜ジョ〜、オ〜ロ〜ロ〜ジョ〜・・・」怒りを露わにした猫が謎の言葉を発する...

00:20

【20秒で悶絶】パパと一緒に吠える練習するビーグルの赤ちゃんがカワイイ(*´∀`)

02:05

インテリすぎ!華麗な技を決めまくるわんちゃんは言うことも聞く天才犬だった♪

1 365 366 367 393

人気の動画

画像

『ぼ、ぼくじゃないよ』99%何かをやらかしたであろう犬たちのかわいすぎる表情

画像

「私の犬を助けてください」癌で死にゆくホームレスの男性が、路上で出会った女性に託した願いに涙が止まらない。

画像

飼い主さん、取らニャいで! ネコちゃんがこっそり集めたお宝コレクション 6選

01:20

テレビに夢中で構ってくれない飼い主に対して柴犬が取った行動に胸キュン

00:22

大好きなご飯をじっと見つめる子犬が、食事前にとった行動がすばらしい (22秒)

画像

カワイイ子とは旅をせよ!ウルフドッグとご主人の素敵な冒険日記に心をくすぐられる(画像11枚)

画像

【爆笑】こんなの絶対に笑ってしまう!イヌ画像でボケてが面白すぎる(57枚)

00:34

隣家から借りたヌイグルミを嬉しそうに運ぶネコ。自宅に持って帰ると…(34秒)

^

^